深井こども園TOP > 5月 2009

お知らせ

2009 年 5 月 12 日 火曜日

いつも深井保育園のホームページをご覧頂きありがとうございます。

私たちは、「命を大切にする子ども、意欲のあるたくましい子ども、自分の気持ちを人に伝えられる子ども、やりたいことを見つけられる子ども、人の気持ちがわかる子ども」という子ども像を目指し、日々の保育と環境づくりに取り組んでいます。子どもたちをいつも暖かく見守りご協力いただく皆様には本当に感謝しています。今後とも、引き続き御支援のほど宜しくお願いします。

さて、ここで保護者の皆様へお知らせがあります。私たち深井保育園では、これからも皆様と一緒に理念とこだわりを共有し、深め、子どもたちの未来のため、取り組みを分かりやすく丁寧にお伝えしていきたいと思っております。

そこでこのたび、現状のホームページを完全に作り直し、理念を基盤に理解されるような新しく発展したホームページへリニューアルすることになりました。具体的には、今月の「5月25日(月)」に公開する運びになります。ぜひ、ご覧いただきご意見などいただければ幸甚です。
最後に、これからも深井保育園では「子どもたちに安心できる環境空間」を用意していけるように職員一同努めてまいります。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。

                     
深井保育園広報担当より