園からのお知らせ
トップ > お知らせ > 令和5年度 卒園式

園からのお知らせ

2024.03.16

お知らせ

令和5年度 卒園式

第23回卒園式を行いました。登園してきた子どもたちは、嬉しさ半分、ドキドキ半分という表情を浮かべていましたが、コサージュを胸に付けてもらと、誇らしげな様子もありました。

卒園証書授与では一人ひとりの名前を呼ばれ、元気な声で返事をする姿から、❝大きくなったなぁ❞と成長を感じさせられる場面でもありました。また、将来の夢をみんなの前で言う姿からは、希望に溢れた未来に温かな雰囲気に包まれました。

思い出のスライドと共に園生活を振り返り、たくさんの思い出と共に、卒園児31人の子どもたちを送り出すことができました。