園からのお知らせ
トップ > お知らせ > ぱんだ・きりん・らいおん組「ランチフェスタ」

園からのお知らせ

2021.07.06

ブログ

ぱんだ・きりん・らいおん組「ランチフェスタ」

ランチフェスタでたこ焼きをたべました。

焼いている様子を見て、「おいしそう!」「いい匂い!」という声が聞こえました。

らいおん組がたこ焼き屋さんになって、「いらっしゃいませー!」と大きな声でぱんだ組ときりん組を接客しました。

チケットを売ったり、席を案内したり大活躍!

きりん組とぱんだ組もワクワク楽しそうにお客さんをしていました。

焼きたてのたこ焼きを「熱いけど、おいしい!」と言いながらおかわりをしている子どももいました。

みんな大きな口を開けて、美味しそうにたこ焼きを食べていました。