園からのお知らせ
トップ > お知らせ > 0歳児りすぐみ:段ボールの箱で遊びました。

園からのお知らせ

2021.09.10

ブログ

0歳児りすぐみ:段ボールの箱で遊びました。

段ボールの箱で遊びました。箱の中に入ったり出たりする事を楽しみ、片足を上げてバランスを取りながら上手に入っていました。箱の中へボールをたくさん入れて中のボールを取りたいけれど手が届かなくどうするのかなと思って見ていると、箱を傾けて取っていました。大きな段ボールの箱に穴をあけ、カラーセロハンを貼っておくと、友だちと顔を見合わせたり、いつもと見える景色が違い、顔をセロハンに近づけたり表情をかえたり楽しんでいました。