園からのお知らせ
トップ > お知らせ > 新ぱんだ組(2歳児) 上にいきたい!

園からのお知らせ

2022.03.30

ブログ

新ぱんだ組(2歳児) 上にいきたい!

おにいちゃん、おねえちゃんがフカイタワーに登っている様子を見て、”やりたい!”と手を伸ばす姿がふえてきました。ホールド部分に手をかけ次に足。次に手を掛けたいホールドをじっと見ながらも、手が届かなかったり、手足の運び方が分からず動けなかったり・・。すると、次はここをもったらいいよ!とおねえちゃんがアドバイスをくれました。時には、力尽きて、”せんせい もって~”と助けを求めながらも、降りるともう一回!と上を見上げていました。