園からのお知らせ
トップ > お知らせ > 2歳児 葉っぱがいっぱい!!

園からのお知らせ

2022.10.28

ブログ

2歳児 葉っぱがいっぱい!!

     

 

目玉シールを使って自然遊びをしました。

葉っぱに貼って「みて!これママやねん!」と家族に見立てていました。

葉っぱだけではなく、枝を見つけた子どもたち。

「これにはったらおもしろいんちゃう?」と不安定な枝にも目玉シールを慎重につけていました。

 

 

 

 

「これ笑ってるねん」と目玉を貼った葉っぱを友だちと見せ合って楽しんでいました。

 

 

    

 

園庭散策をしていると園庭の色々な所に目玉シールを発見!!

葉っぱや枝だけではなく色々な所に貼って楽しんでいたようです。